スポンサーサイト


ウラセカ葵さんきました。


透過ちび葵


こんばんは~ケイです。
近頃猛暑が続きますが!皆様元気にお過ごしでしょうか。

先日はウラカレ主人公・優君の誕生日でしたね。
彼はウラカレメンバーから盛大に祝われてそうですね~。
おめでたい☆

(余談ですが・・・弊社の社員、7月生まれがすごい多いです。見渡せば蟹だらけ/笑)

本日ついにウラカレセカンドvol.4葵編のサンプルも納品されました。
久しぶりにどどーんと公開↓
葵セット

また余談になりますが…実は毎回、地味に難しいのが本編、特典のレーベルの刷り色。
メインキャラクターカラーと、同系色の落ち着いた色にしていますが、
気をつけないと目に痛くなったり(苦笑)、なんか見にくい?となったりするので、
結構気を遣っています。

そして実はは葵さん特典CDの色は気に入っています。

ここまで早かったような、長かったような・・という感じです。
これであとは来月発売の最終巻、ラスボス立花編を残すのみとなりますね。

この葵さんで甘~いお話を堪能しておいてください。
立花は・・・ちょっと修羅場かも・・?

ちなみに、今回葵さんのブックレットのお話のテーマは「温泉」です。
私も温泉いきたいです。CDを聴いて温泉気分で憩いを…とはいかないですよね、はい(笑)

来週の発売をお楽しみに☆

そして沢山のご感想、反響を頂いております、先月発売の野分編!
プレゼント企画<キャスト:井口さん&寺島さん>サイン色紙の応募〆切
来週7/20(水)※当日必着になっておりますので、
まだの方は週末にでも応募ハガキの投函をお願いします♪

それではまた!
3連休の方はよいお休みを~。



制作チーム/ケイ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
