スポンサーサイト


AGF限定CDの内容、ご紹介~


透過ちび若葉

皆様、こんにちは。えいじです。
二日遅れの更新ですみません……。

本日は、乙女のための祭典AGFにて限定CDのご紹介からしちゃいますね!
1枚目は、以前HPで実施した「マイカレ」「ウラカレ」それぞれのタイトルの人気投票で
見事1位になったキャラたち出演のCD。

「マイカレ」では大人の魅力たっぷりの麻生先生こと鳥海さん、
「ウラカレ」では年上俺様キャラの若葉こと日野さんのお二人の共演です。
もちろんそれぞれのお相手の柚ちゃんと、優こと井口さんも出演という・・・
とっても豪華な内容になっています!
もちろん「マイカレ」ヒロインの柚ちゃんは貴女!ということで心の声で補完してくださいねvv

メインは麻生先生と若葉の二人で、始終会話しています。
実はこの二人には、同じ空手道場に通っているという共通点があるんです!
詳しくはHPで公開中のSS「距離感の問題?」を読んでぜひチェックしてみてくださいね!
←宣伝、宣伝(笑)

実際二人が会話しているシーンの、私たちの感想はというと、
「あれ? 何か意外とこの二人良いコンビなんじゃない?」でした。(笑)
若葉がけっこう麻生先生に気を許しているというか、空手の兄弟子ということで尊敬しているから
っていうのもあるんですけど、
10歳近くも歳が離れているからか、肩肘を張らないで良い関係というか、
若葉の反応がけっこう新鮮ですよ~vv
そんな若葉の生意気な態度を許容する麻生先生の大人の包容力も必聴ですv

そして何よりもポンポン軽快に進んでいく会話がポイントかもです。
若葉はお兄ちゃんを含めライバル相手にはつんけんしているし、
優に対しては不器用な性格と口下手が災いしていて、そんなに饒舌といった印象はないのですが、
今回はわりと長文を話している方かも。(笑)

時系列的には、最初の「マイカレ」「ウラカレ」のお話から2年後と少し。
セカキスの更に9ヵ月後のお話になります。
柚と優は天柄大学の1年。…そう、同じ大学なんです!
しかもクラス委員体質の二人は大学に入ってからも健在。
来る文化祭の実行委員に選出されちゃっていたりします。
この二人も中学3年生のとき、同じ予備校に通っていたり、料理が趣味という共通点もあり、
とっても仲良しです。(笑)
対するお相手の麻生先生は、渡米しアメリカを拠点に研究を続けていて、柚ちゃんとは遠距離恋愛中。
国際電話を頻繁にしたり、長期の休みのときには行き来してデートを重ねたりと順調に続いています。
若葉は高校3年生。受験生ということで勉強漬けの毎日です。
優とは、若葉が家に押しかける形でお家デートを重ねています。

そう、そんなカレたちの目下の悩みは大学という新しい環境に身を置く恋人とのこと。
年上は年上の、年下は年下なりの、お互いの恋人との関係にお悩み中なのです。
そんな二人の悩む姿や、お互いに恋愛相談をし合う(!)姿は必聴です。

1枚目のお話だけで長くなってしまったので、残りの2枚についてはまた今度!
収録内容の詳細や、収録レポなども追って更新していきますので、チェックしてくださいね~


そして、「ウラカレ ~Second Season~」のラストを飾る立花さんのCDの発売まであと2週間と少し。
こちらのセカキスと同様、応募者全員サービスがありますので、忘れずチェックしてくださいね~
ブックレットに掲載される瀬田ヒナコ先生によるコミックスを読んだのですが、
優くんがとってもメロメロでしたvv
表情がめちゃくちゃ甘いんです!
立花さんは前作よりも素を見せているというか、本気モード全開というか。
個人的に年上キャラの醍醐味でもある(?)、年下の相手に縋る姿が絶妙に描かれています。
大人の余裕をかなぐり捨てた男の本気を、どうか見届けてやってください。(笑)


ではでは。
カフェグラッセ一同、AGFに向けて頑張りますので、皆様よろしくお願い致します!

                                          制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
