スポンサーサイト


マイカレスペシャル&お渡し会☆


mimasaka.gif

こんばんわ~ケイです。
本日はついにやってきました!AGFイベント☆
限定CDのマイカレスペシャル3種も発売されました♪
もうお聴きになった方もいらっしゃるでしょうか?
まだ明日の分もありますので、まだお手にされてない方は是非ゲットしてくださいね。
販売場所は1日目と同じ、第1会場のAGFショップになります。

それぞれのCDの前作(本編)をご存じの方は、時系列や人間関係を思い返して聞くと、さらににやにやできるかも?(笑)

また本日は美作を演じて頂いた豊永さんのお渡し会も開催されました!
お陰様で大きな混乱もなく、お渡し会を行うことができました。
お越し頂いた皆様、そしてイベントにご参加頂いた豊永さん、ありがとうございました。

最後にイベント開始前に撮影した会場の装飾をアップ♪



まいすぺ

マイスペ2


披露宴のようだと思える乙女仕様です(笑)

明日も限定CDは販売しますので、よろしくお願いします☆



ケイ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
