

「ウラカレ ~Second Season~」ペーパー詳細です!


透過ちび野分

皆様、こんにちは。えいじです。

本日は「ウラカレ ~Second Season~」のペーパーの詳細についてお送りしますね。

今回は、5人の彼たちの本編のその後が垣間見える、少し先の未来を描いたお話になります。
1~2年後のキャラもいれば、5年後以上のキャラもいたり(!)とバリエーションに富んだ内容と
なっています。
彼たちの少し未来の姿に惚れ直すこと間違いなし(笑)!
もちろん彼らの隣には優くんも当然いて、少し成長した彼らの関係性を、ちょっぴり覗き見ることが
できちゃいます。

より目に見えてラブラブになっているカップルもあれば、長年連れ添った夫婦のような安定した
熟年(?)カップルもいたりと、それぞれが育んできた恋の形をぜひ堪能してくださいね!

SSに合わせて描き下ろして頂いた、瀬田ヒナコ先生による素敵な2ショット
(3ショットやそれ以上の人数のショットもあり!)は、もちろん、ここでしか見ることができないので、
楽しみにしていてくださいね。

そして、出演キャストの方による直筆コメントとサインも収録されているので、そちらもお楽しみに!


ペーパーに入るイラストをほんの少しちら見せ♪

nowake_20111007192904.jpg

はいっ!
野分と優のラブラブショットです!
童顔な優くんにあまり変化はないですが、野分は髪の毛を切ってずいぶん男度が増しました。
でもくしゃくしゃかき混ぜたくなるようなクセっ毛は健在!
ぎゅーっと抱きしめた優くんに、ワンコのようにぐりぐりと頭をこすりつけては、
「あ~、はいはい」といつも優くんにいい子いい子となでてもらって、ご満悦な野分なのでした~。

そして、本邦初公開!
ロディ氏を初お披露目~

rody.jpg

はい、陽気な外国人!って感じですよね。
フレンドリーでジェスチャー大目で、茶目っ気たっぷりな彼。
そんな彼もSSに友情出演しておりますので、ロディ好きなコアなファンの皆様(笑)も、ぜひぜひお楽しみに!

ではでは。
皆様、良い休日を!

制作チーム/えいじ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
