

「ウラカレ ~Second Season~」特典ペーパー続報!


透過ちび綿貫


こんばんは、お久しぶりのぴこです!

前回に引き続き「ウラカレ ~Second Season~」の全巻購入特典ペーパーの
詳細をお送りしたいと思います♪

今回のイラストちら見せは優&綿貫!

綿貫

…さわやかですね!!

これは、社会人になった二人のランチタイムの一コマです♪

綿貫編の未来のお話では、優も綿貫も会社員になっています。
二人はそれぞれ別の会社に勤めているのですが、
そこは、ラブラブな恋人同士。
お昼休みに一緒に昼ごはんを食べたりすることもあります。

植物に囲まれたお洒落なカフェのテラス席。
恋人との短い逢瀬に、ふと口元を緩ませる綿貫の表情が素敵ですね!

書き下ろしのショートストーリーのなかで、
彼らが紡ぎだすストーリーにもご期待ください!!

それでは今回はこの辺で!
次回更新をお楽しみに♪


ぴこ






プロフィール

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
