スポンサーサイト


ウラカレセカンド全巻購入特典の発送について


透過ちび若葉


お久しぶりです。ケイです。

さて、本日はタイトルにもあります「ウラカレ~Second Season~」
全巻購入特典ペーパーの発送のお知らせになります。

発送が遅延しておりました、上記のスペジャルペーパーがついに完成致しました!

ウラセカペーパー

楽しみにお待ち頂いてるお客様をお待たせしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

今週末から順次発送していきますので、もうしばしお待ち頂けると幸いです。

予想を遥かに上回るご応募を頂きまして、このウラカレシリーズを応援し続けて
頂けた事、本当に嬉しく思います。

ブログ上にて、一部のキャラクターのイラストをちら見せをしてきましたが、
残りのキャラクターはご応募頂いたお客様の目でお確かめ頂ければと・・・。

ちゃんと5人全員分の「未来の姿」が描かれていますよ。
もしやあのキャラクターは○年後はもう・・!?といった、
昼ドラのような展開を想像して楽しんだりもしていましたが(笑)
ちゃんと皆ハッピーにやっているようです。

外見で一番変わったのは野分な気がしますが、それぞれ大人の魅力が+α
されているようです。
ちなみに若葉は髪を短くしているので、前より爽やか度がUPしたかも!?

キャラクターごとのショートストーリーと、出演キャストの皆様から頂いたコメントも
合わせてお楽しみくださいね☆

ではでは。



制作チーム/ケイ
スポンサーサイト
プロフィール

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
