

ジャケット制作中!!


透過ちび柚

こんにちは!統合チームのComo(コモ)です♪


「マイカレ」のジャケット・BOX・レーベル・ブックレットの
デザインが続々上がってきています!!


mykare0615_1.jpg

ピンクを基調とした、可愛らしいデザインにこだわりました☆

全10種のブックレットはそれぞれ中面のキャラクターイラスト、
ショートストーリー及びダウンロードできるボイスが全て異なります。

「マイカレ」を知りつくしたい貴女は、ぜひコンプリートを目指して下さいね♪





そして、ついに編集後の最終マスターも到着しました!

mykare_0615_2.jpg

BGMや効果音が入って完成した最終音源は臨場感が増し、
素敵な仕上がりになっています☆

発売まであと1ヶ月あまり。
たった1枚の企画書でしかなかった「マイカレ」が、
様々な方の手を借りて、やっと形になってきました。
お客様の元にお届けできる日が楽しみです!


統合チーム/Como



プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
