

マイカレ:HPトップ更新&発表!


透過ちび梶葉


   こんばんは~☆
   とてもとてもお久しぶりのケイです。

   今回は一日前倒しでブログ更新です♪そして諸々お知らせをしたいと思います!

(1)マイカレのトップがリニューアル☆
 
   マイカレの扉を開いて頂くとそこには桜木が・・・!
   ツイッターの方では何度かつぶやいていましたが、
   各キャラクターイメージビジュアルが出来上がりました!
    
   今は桜木メインのトップになっていますが、
   なんと!1週間ごとにこのビジュアルが変わっていきます♪
   一人だけのイラストもあれば、メインのキャラ+αのイラストもありますよ。

    
   さて、次にトップページを飾るのは誰のどんなイメージビジュアルでしょうか。

   ちなみに桜木は教室にて。ぼーっと窓の外を見て、物思いにふけっています。
   見ているのは高跳と・・幼馴染の・・?なイメージです。

   今後メインでUPされるカレたちのイメージとしましては・・
   こんな感じ↓でしょうか。

   ■梶葉:柚(ヒロイン)と出会う前?日常の一コマなイメージ。
       個人的には→モテそう・・っていうかモテるんだろうね・・!
  
   ■フレデリ:とにかく凛々しい!カッコイイ!留学生!(?)なイメージ。
       個人的には→後ろにいる彼にも注目☆
 
   ■会長:ザ・生徒会長なイメージ。
       個人的には→何か企んでます?会長。

   ■麻生先生:親しまれる麻生ちゃん。いい先生っぷり☆なイメージ。
       個人的には→自分にもやってほしい(笑)
  
   これから要チェックです☆

 (2)イメージビジュアルの壁紙配信!

   この週ごとにトップページを飾るイメージビジュアルが壁紙になりました!
   週ごとに変わるので他のキャラクター分もどんどん更新されていきますよ~。
   そちらもお楽しみに☆



(3)マイカレ発売日決定!!
   大変お待たせしました!マイカレの発売日が7/22に決定致しました!!!

   あと1ヶ月ちょっとですね!これから制作の方もラストスパートに入っていきますので、
   もうしばしお待ちくださいね。

   




制作チーム/ケイ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
