スポンサーサイト


ウラカレオーディションWeb投票、ありがとうございました!


透過ちび梶葉

こんばんは!
お久しぶりの、えいじです。

本日17:00をもって、ウラカレ優くんのオーディションのWeb投票を締め切らせて頂きました。
たくさんの方に投票して頂き、本当にありがとうございます。
コメントもたくさん頂き、ありがとうございました。
すべて大切に読ませて頂きました!
皆様の票を元に、優くんの声優さんを決めさせて頂きます。

優くん役の発表は、7月6日(火)17:00~です!
皆様、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!


そして、忘れてはいけないマイカレ発売日まで、あと23日!
皆様のお手元に届き聴いて頂ける日が、私たちも本当に楽しみです!

現在、着々と先着BOX購入特典の特製小冊子を作成中です!
かなり突っ込んだキャラクター設定や、初期段階の設定イラストを載せたり、とってもボリュームのある内容になっています!
作品やキャラクターたちのことを知って頂く上で、重要な情報てんこもりですので、ぜひぜひ予約して手に入れてくださいね!!

そして可愛がってやってくださいね♥   

制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
