スポンサーサイト


もういくつ寝ると発売日!?


透過ちび魔王

お久しぶりです!新井です。

明日は7月13日。後9日です。
マイカレの発売日は7月22日頃。。。頃って何(笑。
豆知識!!
アニメイトの納品に関係があるのですよ。
倉庫に近い店舗は早いし、どんなに遠い店舗でも22日にはつくだろうという…!?!?

ウラカレメンバーは現在シナリオの最終調整中でして、新井はウラカレの収録オファーをかけ始めております。
8月で収録予定してるんですが、大丈夫かなぁ・・・スケジュール合うかな・・・・・と(汗。
今回はドラマ仕立てなので、主人公の優君こと井口さんを何度も召集しなければなりません。
恐縮です。

そういえば先日、またマイカレとウラカレの4コマラフがあがってきて、超笑えました!
基本、瀬田さんのアドリブ満載なのですが、回を重ねるごとに直しがなくなり、完璧です!
是非フレデリックをもっと、もっと書いて下さい。

全然関係ない豆知識その2。
フレデリックのアイコン・・・マウス置くと・・・ちび魔王って・・・画像名(笑。
もっともっとフレデリックの魔王版をみんなにも見せたい!
マイカレの先の先を是非是非いつか見せたいと思ってしまいます。

マイカレキャラで人気投票したらどうなるんでしょう?
発売したらちょっとやってみたいので、ヤマノに相談してみようと思います!

ちなみに新井的キャラランキングは
1位 フレデリック (笑顔の裏の魔王がうずきます(笑。
2位 会長     (声にやられます(汗。
3位 梶葉  4位 麻生センセ 5位 桜木

です。

現実世界でだったら・・・・・・
1位 梶葉 意外と一番常識人(笑。

いや・・・梶葉以外かなり非常識人!?(笑。
愛すべきマイカレのキャラクター達、皆様にも愛されれば良いな。と思ってます。


もうすぐ発売!乞うご期待!



音響チーム/担当名 新井
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
