スポンサーサイト


「ウラカレ」CD音源完成!


透過ちび梶葉

こんばんは、えいじです。

つい先日、「ウラカレ」の最終音源を聴きました。
やっとやっと、ここまできました。
山漢さんと二人、この部分から音楽を導入した方が良いのではないか、この場面は明るい音楽に変えた方が雰囲気と合うのではないか、などなど。
あぁでもないこうでもないとこだわった甲斐もあって、私たちがイメージする「ウラカレ」の世界観をCDの形にまとめあげることが出来ました。

シナリオライターの方によって具体化され、
キャストの皆様に声を吹き込んで頂き、
音響会社の方に音楽とSE音を入れて頂き、
私たちが作り上げたキャラクター達と物語にぐっと深みと厚みが出来あがりました。

後は皆様のお手元に届くだけですね!
「ウラカレ」の発売まであと3週間と少し。
早く皆様に聴いて頂ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
BOX購入特典のドラマCDも、かーなーりキャストの皆様に頑張って頂いちゃっていますので、ぜひぜひBOXでご購入くださいね!
キャラクター達の意外な一面や、隠された一面や、とっておきの一面が見れちゃいます!
ここでしか聴けないので、皆様、必聴ですよ!!

そして!
今週末には、「マイカレ」人気投票で見事1位に輝いた麻生先生の壁紙をUP致します。
重大発表もあるかも!?ということで、ぜひHPに覗きにきてくださいね!

ではでは、えいじでした!


制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
